映画好きyoutuberもおすすめ!Netflixで見るべき映画を徹底チェック!

記事更新日: 2020/06/15

ライター: めっしー

 

めっしー

動画配信サービスの映画ってたくさんありすぎて何から観たらいいか迷いますよね?

特にNetflixのオリジナルコンテンツはNetflix内でしか視聴できないので、メディアなどの露出も少なく、時間のない人にとっては迷いどころです。

この記事では映画好きで知られる映画系Youtuberのチャンネルをチェックし、Netflixでおすすめの映画やその評判についてまとめました!

この記事に書かれていることまとめ

・教養としても注目されるNetflixの視聴すべき10作品

・映画系Youtuberがおすすめする映画とその口コミを一挙公開

映画系Youtuberの紹介

今回はおすすめ動画をピックアップするにあたり、映画好きが昂じて、おすすめ映画を紹介しているYoutuberを徹底調査しました!

 

めっしー

Netflixだけでなく、各VODでおすすめの作品なども紹介している方が大半なので、暇なときに見てみると良いと思います!

お遊戯室

映画と遊び、戯れている沖田遊戯さん。Netflixのコアな情報満載です。

ゆっこロードショー

映画について、邦画洋画問わず様々なジャンルのおすすめ動画をアップしていて、映画好きにとってはかなり参考になる。

Oreteki design channel

 

コンテンツ全部見東大生

VODサービス全体についての比較動画などもアップしており、それぞれのサービスがどのような特徴を持っているのか紹介している。

Netflixを視聴することは一定の教養になりつつあるという持論を持っており、おすすめされている作品は見ておいて損はないのではないでしょうか。

jenmilaa

テラスハウスにも出演していた長谷川ジェニファーミラさんのチャンネルでおすすめされていたものです。

サッチャンネル

ファッションや美容など女性向けのチャンネルということもあってか、恋愛系の映画をピックアップしている

おすすめの映画紹介

2人のローマ教皇

 

マリッジ・ストーリー

 

スペンサーコンフィデンシャル

 

最強のふたり

 

ブラックミラー

 

ラトルスネーク

 

フラクチャード

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ