さらに亀梨和也さんへの愛が深まる!?誕生日を迎えた新たな抱負とは??

記事更新日: 2022/02/23

ライター: ジャンピン

この記事でわかること
  • 2022年で亀梨和也さんが迎えた年齢
  • 2022年の活躍テレビ・ドラマ集
  • 亀梨和也さん、2022年の抱負

ジャンピン

おはこんばんちは。どうも、ジャンピンです。

亀梨和也さんが2月23日に誕生日を迎えました、おめでとうございます!

お悩みさん

うぉーおめでとう!何歳になったの?

ジャンピン

35歳になりました!

お悩みさん

ルックスはもちろんだけど、映画やドラマ、音楽だけでなく、Going!でも活躍の場を広げてていて何でもできてカッコいい!っていイメージあるな〜。

ジャンピン

本当魅力的な人ですよね!修二と彰の記憶が鮮明に覚えていますが、まだ全然若々しいですよね!

お悩みさん

そうだね〜、35歳の年はどんな年にしたいのかな?

ジャンピン

以前、1月31日に放送された『何するカトゥーン?』で「KAT-TUNとしてライブをやりたい」と言っていたみたいですよ!

お悩みさん

なるほど!亀梨和也さん単体だけでなく、KAT-TUNとしても多忙を極めるね!

ジャンピン

ですね!今回は亀梨和也さんの2022年の抱負だけでなく、過去、そしてこれからの活躍作品にも着目していきましょう!

亀梨和也さんは今年で何歳?

まずそもそも亀梨和也とは

亀梨 和也(かめなし かずや、1986年〈昭和61年〉2月23日[3] - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。

ジャンピン

筆者はアラサーで年代も近いですが、まだ見た目も20代前半に見えるぐらいの若々しさで羨ましいです...笑 彼のイメージは、やっぱり『野ブタ。をプロデュース』に出てた修二と彰です!!

何歳になった?

f

ジャンピン

2022年2月23日で35歳になりました!おめでとうございます!!!!

 

筆者が選ぶ代表作品5選

 

ジャンピン

ここからは、筆者の独断と偏見で亀梨和也さんが活躍されたドラマ・番組を5つ紹介していきます!

野ブタ。をプロデュース

ジャンピン

クールにこなしていたこの時期のカメに憧れてました!

それにしても山Pの「めっけ」「だっちゃ」は懐かしいですねww

ごくせん

ジャンピン

同じく元KAT-TUNの赤西仁も出演していたドラマ、ごくせん。

主題歌になっている『絆』は亀梨和也さんが実際に作詞されたことで有名ですよね!

とてもいい曲です!

怪盗 山猫

ジャンピン

野ブタと修二が再会したシーンで、野ブタファンにとっては感動したシーンでしたよね!

金田一少年の事件簿

ジャンピン

歴代のジャニーズたちが出演していますが、三代目金田一一として亀梨和也さんも出演されています!

 

今回なにわ男子の道枝駿佑さんが五代目として出演されるのを祝して、3/8(火) 25:35~27:40に亀梨和也さんが出演された回が再放送されます!!

Going!!

ジャンピン

スポーツキャスターとしても活躍しながら番組を盛り上げるために、野球経験を活かして、ホームランプロジェクトに挑まれたりとジャニーズのファンの方のみならず一般の方にも好感を持てる存在ですね!

亀梨和也さん、36歳になった2022年の抱負とは?

ジャンピン

35歳になった亀梨和也さん。彼がこの1年で挑戦してみたいことを『何するカトゥーン?』でインタビューされていました!

今年の抱負は「ライブをやりたい」

大はまぐりと鮑以外にもサイコロで引き当てた豪華食材を思う存分堪能した3人。亀梨が「新年早々、メンバーでバーベキューとかないもん。いい機会をいただきましたよね。いい食材もいただいて」と感謝すると、「縁起がよかったね」(中丸)、「チャージできましたよ」(上田)と充実した表情。

 

また、亀梨が今年の抱負を「ライブはやりたいね」と口にすると、上田は「もちろん」と言い、中丸も「ライブは基本となる部分ですかね」と深く同意。

 

亀梨が「我々はライブで育ててもらったから」と明かすと、上田が「ライブをやるとなると、楽曲も作れるし」と言い、3人で「今年もよろしくお願いします」と頭を下げ、今年の活躍を誓っていた。

参照元:excite.ニュース

ジャンピン

KAT-TUNとしても活動していて、昨年2021年は初の紅白歌合戦の出場となりました。

ライブの日程についてはこちらをご覧ください!

2022年_KAT-TUNライブ日程

2022年胸熱の作品!

ジャンピン

ローカル放送ではありませんが、WOWOWにて主演ドラマを務める「正体」が3/12より放送開始です!

ジャンピン

放送開始前ですが、すでにSNSでファンの方盛り上がったり、注目のドラマとしてWOWOWが取り上げたりと、亀梨和也さんのドラマに対する関心度が高いことがわかります!

ジャンピン

盛り上がってますね、ファンの皆さん笑

亀梨和也さんまとめ

ジャンピン

2022年2月23日で35歳になる亀梨和也さん。

 

今年もドラマやスポーツ番組など、活躍の場が変わらず広いので健康には気をつけて駆け抜けていって欲しいです!

この記事に関連するラベル

ページトップへ