バチェラー4考察!バチェラーは黄皓(コウコウ)さん?公開しない理由とは?

記事更新日: 2021/10/09

ライター: しかまる

11月25日放送開始のバチェラー・ジャパン シーズン4ですが、10/7(木)ついに15名の女性参加者が発表されましたね!

まだ紹介動画を見れいない方は以下記事をチェック!

 

3分で特徴が分かります♪

一方で、前代未聞バチェラーが公開されていません。

 

なぜ公開されていないの?公開できない理由があるの?

諸説ありますが、一番有力説としてバチェロレッテ参加の黄皓(コウコウ)さんがバチェラーではないか?と噂されています。

なぜ噂されているのか、その背景について詳しく解説していきます!

シーズン4のバチェラーは黄皓さん?

理由① 紹介動画の後ろ姿が一致

女性15名紹介動画のなかで、バチェラーの後ろ姿が映し出されています。

その姿が「黄皓さんと同じ!」と話題になっています。

参照:YouTube

 

本当にそっくりですね!

参照:https://www.youtube.com/channel/UCOMLsUCr8F0zf6LSwxBnuRA

もみあげまで似ていて、これは完全一致と疑ってしまいますね、、!

理由② 参加者のインスタにいいね

参加者「藤原望未」のインスタの投稿に黄皓さんさんがいいね!しています(笑)

 

コウさん匂わせてるね

参照:藤原望未^^* のんちゃん

これは、最後に選ばれたのも藤原さんなのでは?とも考えてしまいますよね(笑)

理由③ シーズン1と2のバチェラーの友人

バチェロレッテの紹介動画でもありましたが、黄皓さんはシーズン1と2のバチェラー「久保裕丈氏」と「小柳津林太郎氏」の友人です。

 

バチェラー運営側的視点にたっても、選抜される可能性高いですよね!

バチェラー放送以来初の未公開となるので、「世間的に知られている人」であるとの見方もあります。

バチェロレッテ参加者、かつシーズン1と2の友人ということで知られている黄皓さんだったら盛り上がること間違いなしですよね!

理由④ 黄皓さんの意味深Twitter投稿

6月30日に黄皓さんが以下ツイートをしていました。

 

ただの憶測になりますが、「本業は順調だが、(バチェラー撮影の)仕事がうまくいかず、(好きになった女性と)心が通わない、けど運命の人と一緒に長いトンネルを抜けて最後まで頑張るぞ!」と読み取ることができます。

 

実際の撮影期間も4月中旬〜7月中旬の間と予想されます

少しこじつけ感はありますが、タイミング的にはマッチしている可能性がありますね。

視聴者に悟られないように「黄皓さんだけSNS投稿を許可した」のかもしれません。

MCの会話内容と矛盾?

このことから、バチェラーは黄皓さんの可能性が高くはありますが、MCの会話と少し矛盾している部分があります。

今田耕司

今回のバチェラーもよく見つけましたね、あんなバチェラーいるんですね。

よく見つけましたね」という表現が引っ掛かりますね。

本当に黄皓さんがバチェラーだったら、見つける必要ないし少し違和感があります。

一方で、

藤森慎吾

今までのバチェラーシリーズと今回は違うところが色々ありますね。番組史上最大の波乱も待ち受けています。

「今までとは違う」という点で、黄皓さんの可能性は一理あるのではないかと思います。

 

ますます分からなくなってきましたね、、

最後に

少しMCの会話内容に違和感あるものの、バチェラーが黄皓さん説はかなり濃厚になってきましたね!

 

今回は今までと少し違うという点で何れにせよ盛り上がること間違いなしですね!

ここまで読んでくださった方!放送開始前に、一緒に誰が残るか予想しませんか?

今回は過去シーズンの中で一番激アツと言われているシーズン4、考察してもっと盛り上げていきましょう!

過去シーズンの傾向からの予想を以下記事で解説しているので、こちらもチェックしてみて下さい♪

この記事に関連するラベル

ページトップへ