たぶん、自然を愛する宇宙人

自己紹介

どうも、初めまして。ぺーすけです。

紹介文を読んでくれてありがとうございます!

好奇心旺盛です!新しい遊びが大好きですぐに飛びつく33歳(丑年)

趣味は幅い 球技全般、ランニング、スノーボード、キャンプ、登山、バイク

要するに、身体を動かすことが大好きなんです☆

たとえばボルダリング、

もういいですよね。この辺にしておきます。

 

周りからは落ち着いてる、優しそうと言われるが、中身は三歳児。

思ったことをすぐ口にしてしまうのがたまに傷。感情が顔に出やすい。

その代わり、ウソつきません!100%品質保証(自分判断)。

略歴

 

1985年 母のお腹から飛び出す。 小さい頃はじーっと人を見ているような男の子。行動範囲は、畳二畳分。

中高といじめに合う。だから、人を傷つけるのは酷く嫌う。 いつからか楽観的なマイウェイボーイになる。←きっかけ、原因は不明。

高校を卒業して、いざ!バラ色の大学生活!!と思いきや、受験全滅で一年間の限定無職生活。不安と希望と不安の中で闘う。 大学デビューで、毎日遊んで、毎日食べて、体重+10kg。でも、共感できる人もいるかもしれないけど、本人は対して自覚していない。

社会人、大学の勉強で感じた事は、『薬は身体にとって異物で、飲まないにこした事はない』という事。なので、自然と漢方薬に興味が湧いてきて漢方薬局に入社。 分からない事だらけだったから、本を読みながら寝落ちる毎日。 激動の様に過ぎた日々はもはやいい思い出。

昔からお金を数えることが大好きで、先輩の勧めでFXを始める。 知識0だし、頭は固いからそりゃ負ける、どんどん負ける→反省する→また繰り返す ただ、金融市場の面白さと可能性を感じて、いつか、何とかしてやると現在も奮闘中!!

社会人になってからの度重なる体調不良と入院。 もうそれが嫌すぎて、健康になろう!と徹底的に自分の身体で試す。 漢方、サプリ、マラソン、ストレッチ、断食、ヨガ、自炊、毎日のトイレ掃除、瞑想、なぜかキャッチボール、断捨離etc

色々やって、色々やらなくなって、今は自分に必要なシンプルな形。

最後に

自分の特徴は、結構凝り性、はまり性なところがあります。

記事を書く時も、『調べて』『体験して』『納得して』を大切に書こうと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします!

ページトップへ